くらし情報『宮迫博之、久々の人前で緊張「何年ぶりか…震えています」 関コレでメインMC』

2021年3月7日 14:55

宮迫博之、久々の人前で緊張「何年ぶりか…震えています」 関コレでメインMC

宮迫博之、久々の人前で緊張「何年ぶりか…震えています」 関コレでメインMC

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が7日、大阪・京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION(関西コレクション) 2021 SPRING & SUMMER」にメインMCとして出演した。

一連の闇営業問題後、芸能活動を休止していた宮迫は昨年1月29日に自身のYouTubeチャンネルとブログを新設。活躍の場をテレビからネットに移して発信してきた。

この日の関コレでのMCは宮迫にとって久々の大舞台。会場は新型コロナウィルス感染防止のため入場人数を制限しての開催となったが、「これだけの人の前に出るのは久しぶりすぎて。何年ぶりか…。緊張しています。すごい震えています」とガチガチ。観客席に向かって「(コロナ対策で)声を出せない状態ですがみなさん、大丈夫?(自分が出てきて)何人かキレている方いらっしゃいませんか?」と苦笑いだった。

同じくMCを務めるFM大阪のDJ・KOJIとみぃから「歩いてみません?」とランウェイを提案されると、宮迫は「マジですか。いいですか…」と戸惑いながらも歩くことに。軽快な音楽に乗せて闊歩し、ランウェイ先端に到着すると指ハートと自身の持ちネタである「宮迫です!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.