くらし情報『宮迫博之、ドッキリでステージから落下 自身の現状も自虐「テレビ出られません」』

2021年3月7日 18:10

宮迫博之、ドッキリでステージから落下 自身の現状も自虐「テレビ出られません」

宮迫博之、ドッキリでステージから落下 自身の現状も自虐「テレビ出られません」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が7日、大阪・京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION(関西コレクション) 2021 SPRING & SUMMER」に出演。「宮迫博之スペシャルステージ」と題されたコーナーではYouTuberのヒカルらにドッキリを仕掛けられ、落とし穴に落とされた。

宮迫はステージ上で育毛剤の宣伝ソングを熱唱していたが、歌い終わったタイミングで足元のステージが開き、そのまま落下。「うわああ! え、何?」と驚くと、宮迫のYou Tubeチャンネルを制作するスタッフが駆け寄りドッキリだったことが明かされた。宮迫は「50(歳)を落とすな。骨折れるで。気持ちよく歌っていたけど、おかしいと思っててん。なんでこの客層の前で育毛剤の歌を歌ってるのかって」と苦笑いだった。

宮迫は2019年に闇営業が報じられ、吉本興業との契約を解消。昨年1月29日にYouTubeチャンネルを開設し、活躍の場を地上波からネットに移してきた。YouTubeで共演しているヒカルは「やっと大きな舞台で宮迫さんと絡める。お金がかけられると聞いたので落とし穴を作った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.