くらし情報『宮迫博之「人生は出会いがすべて」 YouTuber・ヒカルらとの出会いに感謝』

2021年3月8日 05:52

宮迫博之「人生は出会いがすべて」 YouTuber・ヒカルらとの出会いに感謝

宮迫博之「人生は出会いがすべて」 YouTuber・ヒカルらとの出会いに感謝

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が7日、大阪・京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION(関西コレクション) 2021 SPRING & SUMMER」にメインMCとして出演した。

一連の闇営業問題後、芸能活動を休止していた宮迫は、昨年1月29日に自身のYouTubeチャンネルとブログを新設。活躍の場をテレビからネットに移して発信してきた。

この日の関コレでのMCは宮迫にとって久々の大舞台。「これだけの人の前に出るのは久しぶりすぎて。何年ぶりか…。緊張しています。すごい震えています」と吐露するも、ランウェイを歩くと指ハートや自身の持ちネタである「宮迫です!」を披露し、会場を盛り上げた。

また、YouTubeを始めた感想を聞かれると、「始めるつもりではなかった状態で始めることになりましたので、今こうやってこんなステージに立てるようになるなんて夢にも思っていませんでしたから、よかったです」と答えた。

さらに、今後やってみたいことを聞かれると、「今後はいろんな方と…。(YouTuberの)ヒカルくんもそうですが、本来は会うことはなかったであろう人たちと出会ったことによって今の現状があるので、もっといろんな人と出会って、つながりをもちたいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.