くらし情報『宮迫博之、関コレでYouTubeスタッフ紹介 錦戸亮のいとこも「ちゃんと見たら男前」』

2021年3月8日 09:50

宮迫博之、関コレでYouTubeスタッフ紹介 錦戸亮のいとこも「ちゃんと見たら男前」

宮迫博之、関コレでYouTubeスタッフ紹介 錦戸亮のいとこも「ちゃんと見たら男前」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が7日、大阪・京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION(関西コレクション) 2021 SPRING & SUMMER」にメインMCとして出演。自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」のスタッフ3人も登場した。

一連の闇営業問題後、芸能活動を休止していた宮迫は、昨年1月29日に自身のYouTubeチャンネルとブログを新設。活躍の場をテレビからネットに移して発信してきた。

この日の関コレでのMCは宮迫にとって久々の大舞台。「これだけの人の前に出るのは久しぶりすぎて。何年ぶりか…。緊張しています。
すごい震えています」と吐露するも、ランウェイを歩くと指ハートや自身の持ちネタである「宮迫です!」を披露し、会場を盛り上げた。

「宮迫博之スペシャルステージ」と題されたコーナーでは、YouTuberのヒカルが考案したドッキリを仕掛けられ、落とし穴に落とされた宮迫。このコーナーには、宮迫のYouTubeチャンネルのスタッフ、おりょー、ニシキドアヤト、つつみひろきも登場した。

その後、ステージの合間のトークタイムに、再びスタッフ3人が登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.