くらし情報『剛力彩芽「笑顔=ハッピーというのは常に大事にしている!」』

2021年3月9日 11:00

剛力彩芽「笑顔=ハッピーというのは常に大事にしている!」

剛力彩芽「笑顔=ハッピーというのは常に大事にしている!」

女優の剛力彩芽、タレントでモデルのマリエが8日、都内で行われた「国際女性デー|HAPPY WOMAN AWARD 2021 for SDGsHAPPY」に出席した。

女性のエンパワーメント推進と社会活性化を目的とするHAPPY WOMAN実行委員会は、持続可能な社会づくりに貢献すると共に、自身もいきいきと輝き、さらなる活躍が期待できる女性を表彰する『国際女性デー|HAPPYWOMAN AWARD 2021 for SDGs』を、国連が定める「国際女性デー」の3月8日に開催。5周年を迎える今年は個人部門に剛力彩芽やマリエのほか、黒柳徹子やAIらが受賞した。

国際女性デーには「男性が日ごろの感謝を込めて、女性にミモザを贈る」という習慣があることから、多くの受賞者がミモザカラーである黄色の衣装で登壇。鮮やかな黄色の衣装が目を引いた剛力は「受賞された方々の中で私はまだまだ新参者ですのでこの場に立って良いのか戸惑っています」と明かしつつ、「この賞に恥じないような素敵で笑顔でいられる女性になれるように頑張ります」と受賞を喜んだ。

剛力は同じく個人賞を受賞したAIの「ハピネス」が人生のテーマソングだと告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.