くらし情報『カズレーザー、赤いムックは「サイズ感ぴったり。コンビあり得る」』

2021年3月9日 11:00

カズレーザー、赤いムックは「サイズ感ぴったり。コンビあり得る」

カズレーザー、赤いムックは「サイズ感ぴったり。コンビあり得る」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが8日、都内で行われた「ピザハット アンバサダー就任&新CM発表会」に出席した。

ピザハットは、ブランドアンバサダーに起用されたメイプル超合金のカズレーザーと人気キャラクターのムックが共演した新CM『ピザ全部30%50%OFF』編と『MY BOX』編を3月12日より全国で放送。また、カズレーザーが命名した新商品『カズレーザー4』が3月15日から発売される。

その発表会にムックと登場したカズレーザー。ブランドアンバサダー就任に「こんな大役を仰せつかって身に余る光栄です。これからピザが主食になるように全力で務めたいと思っています」と意欲を見せ、「食品関係のお仕事をいただくことがあまりないので、赤い服を着ていて良かったですよ」とニッコリ。1日で撮影が終了したという新CMについては「色んなシーンもありましたし、投げた物をノールックで取るところが大変でしたね。ムック先輩がお忙しいので1日で終了しましたよ」と笑いを誘った。


また、撮影以来の再会となったムックとについて「サイズ感がぴったりなので違和感がなかったですね。ムックとコンビはあり得ます。色々とやっていきたいですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.