くらし情報『本物ソックリ!? リアルな猫のネイルシールが販売中』

2015年6月5日 12:03

本物ソックリ!? リアルな猫のネイルシールが販売中

本物ソックリ!? リアルな猫のネイルシールが販売中
世界中から集めた小粋なデザインを集めたオンラインストア「quote(クオート)」では、リアルな猫のネイルシール「My Kitty Cat」を販売している。

同商品は、quoteオリジナルのネイルシール。シール作成にあたり、猫の画像を広くユーザーから募集したところ、3週間という短い応募期間に関わらず、非常に多くの応募があったという。数多くの応募写真の中から、黒猫、白猫、キジ猫、三毛猫など、できるだけ猫の種類が偏らないように、スタッフがバランス良く選択した。

シールは全部で20ピース。ぺろっと舌を出した猫や目を閉じている猫など、さまざまな表情の猫が入っている。使う際は、まず転写したいイラストを切り、表面の透明保護シートをはがし、粘着面を下向きにして爪の上に置く。水を含んだタオルで軽く押し当て、そのまま30秒後おいて裏紙をはずすと、爪にイラストが転写される。


最後に上から透明のトップコートを塗ると完成する。とろみのあるトップコートを使い、完全に乾いたあとに二度塗りをすると取れにくくなるとのこと。また、ネイルシールとしてだけではなく、TATTOOシールとしても使えるという。価格は550円(税込)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.