くらし情報『小籔千豊、金髪から黒髪に戻したワケ「誰を待たせとんねん!ってなるから」』

2021年3月11日 10:00

小籔千豊、金髪から黒髪に戻したワケ「誰を待たせとんねん!ってなるから」

小籔千豊、金髪から黒髪に戻したワケ「誰を待たせとんねん!ってなるから」

お笑いタレントの小籔千豊が6日、YouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』に出演。「【真相激白】小籔またもや劇的ヘアチェンジ」と題した動画内で、金髪から黒髪に戻したワケを明かした。

昨年10月、同チャンネルで白に近い金髪にしていた小籔。もともと白髪が多く、月2回の白髪染めから解放されると喜んでいたが、この日公開された動画では、突然の黒髪姿で登場。「あつかましくも映画のオファーを受けさせてもらったんですけど。それで、髪の毛を黒に」と事情を明かし、「またこの生活に舞い戻るよ。また2週間に一回白髪染めしなければならないようになってもうて……」とテンション低めだった。

カラー剤で染めずに、撮影のたびにスプレーで黒くすることも考えたそうだが、「結構、時間がかかるのよ。撮影してるときに、『ちょっとここ白くなったんで、メイクさん入れます』とかなったら、『誰を待たせとんねん!』ってなるから」と、自身のために撮影が中断することを恐れた様子。映画には本格派俳優ばかりが出演しているそうで、「芸人は俺だけ。そのなかで、『なんで見た目気にしてんねん』って思われたら嫌やなって思って折れてん」と肩を落としていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.