くらし情報『おつまみの定番2つが初めて出会った「チーズ鱈 えだ豆」を発売--なとり』

2015年6月7日 10:37

おつまみの定番2つが初めて出会った「チーズ鱈 えだ豆」を発売--なとり

おつまみの定番2つが初めて出会った「チーズ鱈 えだ豆」を発売--なとり
なとりはこのほど、「チーズ鱈 えだ豆」を発売した。8月31日までの期間限定販売の予定。

○なめらかな"うらごしえだ豆"をふんだんに使用

同商品は、暑い季節に飲むビールに向くという、風味豊かな"チーズ鱈"。

なめらかにうらごしされた"えだ豆"をチーズ部分にふんだん使用。あっさりながらコクもある北海道産チェダーチーズの塩味がえだ豆本来の甘味を引き立て、風味豊かな仕上がりとなっている。北海道産チェダーチーズのチーズに占める割合は70%以上とした。

また、えだ豆の風味をしっかりと感じられるよう、通常の「チーズ鱈」よりも厚めにカット。通常の112%の厚みとなる。えだ豆の風味豊かなチーズと鱈シートが絶妙なバランスと合わさり、口の中で広がるという。内容量57gで、参考小売価格は300円(税別)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.