北海道・新千歳空港にジンギスカンビアガーデン登場! 飛行機を眺めビールを
同ビアガーデンは、「出発前のちょっとした時間や到着後に、北海道ならではの食事を楽しめるビヤガーデン」として、例年多くの人が利用しているという。上空を行き交う飛行機を眺めながら、ビアガーデンメニューを楽しめる。
メニューには、「サッポロクラシック生ビール」(小ジョッキ600円・大ジョッキ990円)や「生ラムジンギスカン野菜セット」(1,560円)などを用意。その他、多数おつまみ料理や食べ放題コースなども用意しているとのこと。
同ビアガーデンの営業時間は、11:00~20:00(ラストオーダー19:30)。雨天強風の場合は休業となる。なお、当日の天候や風向きにより離発着の方向が変更されるため、飛行機が見えない場合もあるとのこと。
※価格は全て税別