くらし情報『クロネコヤマトの肉球軍手がAmazonで売られていたので使ってみた』

2015年6月9日 07:30

クロネコヤマトの肉球軍手がAmazonで売られていたので使ってみた

クロネコヤマトの肉球軍手がAmazonで売られていたので使ってみた
2014年2月8日のこと。筆者の家にいつものヤマトのお兄さんが来た。いつものお兄さんとは、例の猫好きのヤマトのお兄さんのことだ。

今ピンポンが鳴って出てみたらヤマト「クロネコヤマトと、」佐川「佐川急便です」ヤマト&佐川「お荷物でーす」って兄ちゃん二人が来た。お前ら競合企業だろ。てかドアあける前から「ここに荷物運ぶと猫が出迎えてくれますよねw」とか何おしゃべりしてんだよ聞こえてるんだよ(;´д`)— うだま (@udama1212) 2014, 2月 4

ヤマトのお兄さんにはいつもAmazonの荷物を配達してもらっており、大変お世話になっている。しかしある日のこと、とあることに気づいてしまったのだ。

ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って今クロネコヤマトの兄ちゃんが再配達に来たんだけど軍手のてのひら側に肉球がついてたのだが何あれ滑り止め?会社規程に定められている公式の軍手なのか?お手手をパーにしたらでっかい肉球がついてるとか可愛すぎるだろうがクソが!!!!— うだま (@udama1212) 2014, 2月 9

なんと……。
配達員のお兄さんがしていた軍手に肉球がついているではないか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.