Koki,「夢のよう」日本人初のエスティ ローダー新グローバル スポークスモデルに
木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、「エスティ ローダー」の新グローバル スポークスモデルに就任した。1946年の創業以来、日本人の起用は初めて。
Koki,は今後、デジタル、店頭、印刷物とさまざまなキャンペーンに登場する。2021年3月、アジアにてメークアップとスキンケアキャンペーンをスタートし、同年秋からはグローバルのデジタル キャンペーンに登場。アナデ アルマス、アノック ヤイ、ビアンカ ブランドリーニ ダダ、キャロリン マーフィー、ダイアナ ペンティ、グレース エリザベス、カーリー クロス、ヤン ミーなど、エスティ ローダーが現在起用しているグローバルスポークスモデルらにその名を連ねる。
Koki,は「エスティ ローダー ブランドに加わることができ、夢のようです。世界中の女性に愛されている象徴的なブランドです。その一員となることを光栄に思い、感謝しています」と喜びのコメントを寄せた。
ザ エスティ ローダー カンパニーズ グループ プレジデント、エスティ ローダー/エアリン グローバル ブランド プレジデントのステファン ドゥ ラ ファヴリエ氏は「Koki,は、エスティ ローダー ブランドに新鮮なエネルギーをもたらしてくれるでしょう。私たちエスティ ローダーは、全てのバックグラウンド、年齢、民族の女性たちを祝福するブランドのレガシーを受け継いでいくにあたり、Koki,は日本や世界における次世代の消費者と私たちを結びつける助けになってくれると確信しています。彼女をエスティ ローダーのブランド ファミリーに迎えることを、心から楽しみにしています」と期待。
また、ELCジャパン エスティ ローダー事業部 ブランド ジェネラル マネージャーの小幡元氏は「Koki,をエスティ ローダー初の日本人のグローバル スポークスモデルとして迎えらえることに大きな期待と喜びを感じています。彼女はファッション界と美容界で大きな注目を集める、まさにエスティ ローダーのグローバル スポークスモデルに相応しい人物です。私たちが新しい方法でミレニアル世代とGen Z世代の日本の消費者へアプローチすることを、彼女が可能にしてくれるでしょう」と語っている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
「相談って言っていいかわからないんですけど…」社内婚の上司に相談をする女。ただのか弱い後輩と思いきや、実は社内をかき乱すトンデモ女だった
-
シュナイダーが東レPPO決勝でフェルナンデスを破る…ツアー決勝6連勝で今季初優勝!
-
『豊臣兄弟!』次回あらすじ 国衆に一揆をたきつけた罪で、成政に切腹を命じた秀吉は…
-
new
メインシナリオ「第2部 終章」を題材とした朗読劇「FGO THE DRAMALOGUE -Cosmos in the Lostbelt-」、サプライズキャストも登壇し閉幕!そして、この後22時より空想樹「M・スペクトラム」戦のボイス動画をFGO公式YouTubeチャンネルにて公開!
-
「俺はちゃんと見てたのに…」孫がケガしたのに保身!?