くらし情報『紺野彩夏、会社員役に あこがれの先輩とトーク&オンライン会議に参加』

2021年3月16日 11:26

紺野彩夏、会社員役に あこがれの先輩とトーク&オンライン会議に参加

紺野彩夏、会社員役に あこがれの先輩とトーク&オンライン会議に参加

女優の紺野彩夏が、カネボウ「suisai」のweb動画に出演することが16日、分かった。web動画は本日公開の特設サイトで公開される。

今回は、1都3県で18~39歳の男女2,760人を対象とした「『毛穴汚れ・テカリ』に関するアンケート」をもとに、マスクやリモート生活での“あるある”をweb動画で紹介。「出社日」と自宅で働く「リモートデイ」の2パターンで再現ドラマ化し、紺野が会社員を演じながら“あるある”を解説している。

「出社日」では、あこがれの先輩と話すときに毛穴が気になって距離を取ってしまう姿や、ランチでマスクを外すことにためらいを覚える様子を、「リモートデイ」では、オンラインでの会議で画面に映る自分の素肌が気になる心情をリアルに描いた。

動画ラストの「見てくれてサンキュー!」という明るい声が、紺野のキュートさを引き立てる動画となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.