くらし情報『横浜流星、優男&ワイルド2役に 監督は「かっこいい」「好き」と絶賛』

2021年3月17日 04:00

横浜流星、優男&ワイルド2役に 監督は「かっこいい」「好き」と絶賛

横浜流星、優男&ワイルド2役に 監督は「かっこいい」「好き」と絶賛

俳優の横浜流星が、マルハニチロのCMに出演することが17日、分かった。新中華街シリーズ「五目シュウマイ 香りと旨み」の新CM「あなたのために」編と、WILDish(ワイルディッシュ)シリーズの新CM「オレらのために」編は、18日より2本同時に全国で放送される。

「あなたのために」編では、赤を基調としたセットや鮮やかなオレンジのセーターなど、暖色でまとめた世界観で優しい表情を見せ、「オレらのために」編では、真逆となる黒を基調としたクールな雰囲気の中、「あー、腹減った。でも準備も片付けもめんどくせーって、あるある」という台詞でワイルドなキャラクターを演じた。髪型や話し方まで、まったく違った2人を演じ分けている横浜に注目だ。楽曲にはVaundyの「僕は今日も」「怪獣の花唄」を採用している。

横浜は撮影の感想を「久しぶりにこんなに監督におだてられたというか、『かっこいい』とか言われましたね。あんまり日常生活でも言われることないので、なんかちょっと最初照れくさかったんですけど、いやぁ、おだて上手でした。すごい僕を上げてくれて、僕もそれで気分が上がってすごく楽しく撮影出来ました」と述べ、男性監督に「好き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.