くらし情報『櫻井翔&相葉雅紀、山田涼介とCM共演「家はどこ? 何区?」と質問攻め』

2021年3月17日 04:00

櫻井翔&相葉雅紀、山田涼介とCM共演「家はどこ? 何区?」と質問攻め

と謝罪する櫻井に「久々だから合わないよね!」と相葉は笑顔でフォロー。

目隠しをした相葉を連れて櫻井が公園の中を歩くシーンでは、撮影開始まで5分ほど時間がある中、相葉が早々にアイマスクを装着。再度のフライングに、櫻井から「スタンバイ早すぎない? 新人みたいなタイミングでスタンバイするじゃん!」とツッコミが。

そして山田も加わり、撮影を終えた3人に「三ツ矢サイダーを一緒に飲むとしたらどんなシチュエーションが良いか」を聞いた。櫻井が「やっぱ山ちゃん(山田)の家で飲みたいよね!」と切り出すと、相葉も「山ちゃん家で、漫画を読みながらみんなで飲みたい!」とノリノリ。山田は「ぼくの家ですか!」とうれしそうな表情を浮かべるが、大勢のスタッフの前で「どこにあるの?」「住所は?」「何区?」と、2人に次々と質問されると「ここではちょっとやめておきましょう……あとで!(笑)」とかわした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.