くらし情報『本田翼、髭男子に好意的も「パーカーを着ている男性が好き!」』

2021年3月16日 18:15

本田翼、髭男子に好意的も「パーカーを着ている男性が好き!」

本田翼、髭男子に好意的も「パーカーを着ている男性が好き!」

女優でモデルの本田翼が16日、都内で行われた「Schick 極」新CM発表会に出席した。

ウェットシェービングメーカーのシック・ジャパンは、日本オリジナル・フラッグシップモデルの新商品「極 KIWAMI」の新CMに本田翼を起用。本田が出演した「モテたい漢/父の葛藤」篇は3月17日より全国で放映され、レトロでお洒落なバーバーでの店主役を演じた本田が、伊島空や大倉孝二演じるお客さんに様々な髭のスタイルを応援するという内容となっている。

CMで着用したネクタイにサスペンダーというバーバー店主の衣装で登壇した本田は「身だしなみの悩みを抱えている方々の背中をちょっと押して上げるというか、整っていることの大切さを伝えたと自負しています」と胸を張り、伊島や大倉と臨んだ新CMの撮影は「緊張しました。男性の髭剃りを間近で見ることもないので、新鮮な気持ちで『こうやってケアするんだ』と思いながら撮影しました」と感想を語った。

本田は同CMで小悪魔的な女性を演じている。「監督さんがめちゃくちゃ小悪魔にこだわっていて、もうちょっと強くとか語尾はサラッととか、とにかく監督の熱意で出来た役です。セリフも『モテたいんだぁ~』とか『この髭好き!』と言って手玉に取るじゃないですけど、言ってるこっちも『恥ずかしー!』と思いながら言ってましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.