くらし情報『関ジャニ∞、うさ耳姿披露 大倉の“初心に返ってしたいこと”に「嘘つけ(笑)」』

2021年3月18日 04:00

関ジャニ∞、うさ耳姿披露 大倉の“初心に返ってしたいこと”に「嘘つけ(笑)」

関ジャニ∞、うさ耳姿披露 大倉の“初心に返ってしたいこと”に「嘘つけ(笑)」

アイドルグループ・関ジャニ∞が、20日から全国で放送される森永製菓「チョコモナカジャンボ」「バニラモナカジャンボ」の新CM「チョコミミ」編と「アイスケース」編に出演する。あわせて、撮影後のインタビューも公開された。

「チョコミミ」編では、ぴょこぴょこと動くキュートなウサギのミミを頭に付けた関ジャニ∞が登場。CM楽曲には、先日発売されたシングル「キミトミタイセカイ」のカップリング曲「Sweet & Bitter」が採用された。歌詞に「バニラ」というワードが使われていることから、タイアップ曲なのではと予想していたファンもいたようだ。「アイスケース」編では、2つのアイスで悩む横山に向け、村上・丸山ペア、大倉・安田ペアがアピール合戦を繰り広げる。

撮影では、監督から「『ただのミミちゃうで!』と“指”をさしながらお願いします」と指示を受けた村上が、大きな声で「ただの指ちゃうで!」とまさかの言い間違えをしてしまい、全員が大爆笑。村上が「高い指やな」と自ら笑うと、安田が「よくツッコんでるから」、横山が「数ツッコんでるから、その思いもあったんでしょう」と、“ただじゃない指”をフォローした。


撮影後、バニラモナカジャンボのリニューアルに掛けて「関ジャニ∞のリニューアルしたいところ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.