TOHOシネマズ限定ポップコーン「シネマイク」にムラオカの梅しば味が登場
シネマイクは、TOHOシネマズとのプロジェクトによる映画館専用ポップコーンブランド。「映画館で食べるポップコーンのおいしさ」「映画館でポップコーンを食べる文化」をもっと広めるために開発された。
今回発売するのは、「ムラオカの梅しば」とコラボレーションしたフレーバー。ムラオカの梅しばの特徴である爽やかな酸味を、ポップコーンで再現したとのこと。
提供元の記事
関連リンク
-
timelesz、テレビ朝日初の冠番組が決定 「タイムレス八勇士」として“戦国武将”徹底調査
-
new
「性犯罪を懸念する声をいただいた」上野公園の“男女の仕切りがない”新設トイレが物議…都の担当者が明かした「改修の経緯」
-
new
「“サードプレイス”が見つかった」大バズリ中の“江戸走りおじさん” 職場で中年の危機に直面…50歳目前で気づいた“人生の転機”
-
【実施報告】阪急電車が"神戸のものづくり体験空間"に!『でんしゃ・de・推し工房』 ~12月13日(土)「2025大阪梅田 鉄道×SKY フェス」にて開催!~
-
new
嫁と”絶対にしゃべらない”義兄妹!?毎回”義母を仲介する”会話に…嫁はある【決断】をする!?