くらし情報『新垣結衣さんと共演だニャ! 新TVCM「十六茶 ネコ」編が放映中』

2015年6月10日 14:53

新垣結衣さんと共演だニャ! 新TVCM「十六茶 ネコ」編が放映中

新垣結衣さんと共演だニャ! 新TVCM「十六茶 ネコ」編が放映中
アサヒ飲料は6月6日から、ブレンド茶「アサヒ 十六茶」の新TVCM「十六茶 ネコ」編を放映している。

CMには、縁側で同商品を飲む浴衣姿の新垣結衣さんとネコが登場。おいしそうに飲んでいる新垣さんと、それを見つめるネコの心の声「十六茶でゴクゴク、気持ち良さげだニャー!伸びをするより気持ちいいのかニャー?」が重なる。

そのネコの声に応えるかのように「飲めばわかるんだけどニャ」と話しかける新垣さん。声をかけられたことに驚き、キョトンとした表情で首をかしげるネコのしぐさが見どころとのこと。CM中ではそのほか、縁側でゴロンと横になり伸びをするネコの姿も見ることができる。

同商品のCMには、新垣さんは7年連続で登場。新垣さんは動物好きということもあり、ネコとの共演も和やかに進んだ。
撮影中はネコがすっかり懐いてしまったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.