くらし情報『草なぎ剛、菅田将暉に会いたかったと明かす「小栗君も二ノちゃんもだけど…」』

2021年3月19日 22:29

草なぎ剛、菅田将暉に会いたかったと明かす「小栗君も二ノちゃんもだけど…」

草なぎ剛、菅田将暉に会いたかったと明かす「小栗君も二ノちゃんもだけど…」

第44回日本アカデミー賞の授賞式が19日、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪にて行われ、最優秀主演男優賞を受賞した草なぎ剛が登場した。

『ミッドナイトスワン』で最優秀主演男優賞を受賞した草なぎは「脚本を読んだときに、すごく自分の中からどういう感情かわからない涙が溢れてきたので、あまり難しいことは考えずに、観客の方に僕自身が最初に流した涙の気持ちを伝えられれば」と振り返る。

トランスジェンダー役で脱毛も行ったというが「気持ち良かったですね。最近は男性もエステに通う人が増えてきて、チクチクピリピリして、病みつきになりそうかな」と意外な感想。初の受賞ということで「このような場所に呼んでいただいて、ひと味もふた味も違いますね。チクチクというか……」と心境を表し、司会の羽鳥慎一アナから「それは脱毛じゃないですか?」とつっこまれる。

また「実は授賞式で会うのを楽しみにしている人がいた」ということも明かされ、「みなさんそうなんですけど。小栗君も二ノちゃんもそうですし、浩市さんは先日番組にも出ていただいて」と全員に触れつつ、「菅田君とは5年くらい前に番組で名古屋の方のおすすめの公園に連れてってもらいまして、それがすごく印象的で、それから菅田君がめちゃくちゃ活躍されてたので、もっと良くしておけばよかったなと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.