くらし情報『山下智久、ブルガリのアンバサダーに就任「チャレンジをし続けていきたい」』

2021年3月21日 09:00

山下智久、ブルガリのアンバサダーに就任「チャレンジをし続けていきたい」

山下智久、ブルガリのアンバサダーに就任「チャレンジをし続けていきたい」

俳優・歌手の山下智久が、「ブルガリ」のアンバサダーに就任することが21日、発表された。

山下の放つカリスマ性と不屈のパイオニア精神がブルガリと共鳴し、アンバサダーとして迎えられたという。今後、各界を代表する世界の著名なブルガリのアンバサダーたちと名を連ねる。

山下は「イタリアを代表する世界的なブランドであるブルガリのアンバサダーに就任することを光栄に思います。ブルガリの積極的なCSR活動を知り、そのような企業が生み出す商品だからこそポジティブで不偏的なパワーが宿っているのだと共感致しました。迎え入れてくれたブルガリファミリーの皆さまへ感謝するとともに、これからの人生においても僕なりにチャレンジをし続けていきたいと思います!」とコメントしている。

1884年ローマに誕生したブルガリは、137年にもわたりローマの美や文化、そしてクラフツマンシップを世界へ伝えるアンバサダーとしての役割を担い、またCSR活動にも注力している。

なお、ブルガリ公式インスタグラムにて、山下のアンバサダー就任ビジュアルが公開された。

(C)Kazuyoshi Shimomura

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.