くらし情報『いつでもどこでもベイマックスが楽しめる「MovieNEX」って何? - gooスマホ部Q&A』

2015年6月12日 11:05

いつでもどこでもベイマックスが楽しめる「MovieNEX」って何? - gooスマホ部Q&A

いつでもどこでもベイマックスが楽しめる「MovieNEX」って何? - gooスマホ部Q&A
大好きな兄・タダシを事故で亡くした天才少年・ヒロの心の傷を、タダシが作ったケアロボット・ベイマックスが癒し、仲間たちと共に成長していく物語「ベイマックス」。 筆者も3歳と5歳の子供を連れて映画館へ2回観に行き、結末が分かっていながら号泣しました。

さて、そんな愛してやまないベイマックスですが、4月24日にパッケージ製品「ベイマックス MovieNEX(ムービーネックス)」が発売となっています。MovieNEXとは「ブルーレイ」と「DVD」、スマホ・タブレットで本編が見られる「デジタルコピー」、さらには限定映像やプレゼントが満載の購入者限定サイト「MovieNEXワールド」が楽しめるパッケージ製品です。

子ども達って一度ハマった映画は、繰り返し観たがります。MovieNEXがあれば好きな視聴スタイルで本編を観ることができます。家ならブルーレイ、車ならDVD、ちょっとした待ち時間や移動時間にはスマホやタブレットで視聴できるという具合です。 子ども達も楽しそうに観ていました。

スマホで本編を観ることができる「デジタルコピー」の利用方法はとっても簡単。

MovieNEXに同封されている案内書のURLにアクセスして、ディズニーアカウントとパスワードを入力してログインしたら(初めて利用する場合は新規登録が必要)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.