くらし情報『デヴィ夫人「死ぬまで働いていたい」 81歳になっても衰えぬ探究心』

2021年3月23日 15:15

デヴィ夫人「死ぬまで働いていたい」 81歳になっても衰えぬ探究心

デヴィ夫人「死ぬまで働いていたい」 81歳になっても衰えぬ探究心

タレントのデヴィ夫人が2月28日、オンラインで開催されたファッションイベント「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演。TGC初登場を果たした。

デヴィ夫人はHONGJI電動アシスト自転車のアンバサダーに就任。この日は自転車とともにランウェイに現れたのだが、視聴者が度肝を抜かれたのはその衣装だ。白と赤のハイテクスーツに、足元は歩くのもままならそうなピンヒール、髪は真っ白なおかっぱ風のウィッグだった。81歳とは思えない挑戦的なステージとなったが、その原動力は何なのか。ステージ終了後、デヴィ夫人が取材に応えた。

2月6日で81歳となったデヴィ夫人。その衰えない探究心は「死ぬまで働いていたいし、死ぬまで動いていたい」という気持ちがあるからだという。「インスタグラムも時間さえあれば発信していきたい。YouTubeチャンネルも反響が大きいとうれしいですね」と笑い、この日のランウェイについても「練習のほうが上手くいったかな。完璧を追求すると、こうすればよかった、もっとこういう角度がよかった、と考えてしまう」と好奇心は尽きない。

美と健康の秘訣を尋ねると、「大事なのは日々の努力。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.