くらし情報『鬼越トマホーク・金ちゃん、新田真剣佑の神対応に感動「マジでいい人」』

2021年3月23日 17:17

鬼越トマホーク・金ちゃん、新田真剣佑の神対応に感動「マジでいい人」

鬼越トマホーク・金ちゃん、新田真剣佑の神対応に感動「マジでいい人」

お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが22日、マテンロウ・アントニーのYouTubeチャンネル「それいけ!アントニーチャンネル」の動画「【実名暴露】まだまだゴシップ&鬼越トマホークに悩み相談したら仰天アドバイスが出た!」に出演し、俳優・新田真剣佑のエピソードを語った。

金ちゃんは新田について「めちゃくちゃいい子で」と切り出し、「『ウチのガヤがすみません!』で1回共演して絶対に覚えてないだろうなと思っていたら、ドラマの撮影のときに会って『ウチのガヤがすみません!で共演させて頂いた新田真剣佑です』と言ってくれて」と回顧。

別日には妻と一緒にいるときにも会ったそうで、「嫁が今、(妊娠中で)お腹が大きくて。『いい子が産まれますように』と言ってお腹を触ってくれた」とうれしそうに話す。妻も感動していたが、金ちゃんは「『よかったね』と俺がお腹を触ろうとしたら、『やめて!』と言われて」と妻のまさかの反応を明かして笑いを誘いつつ、「マジでいい人だった!」とその人柄を絶賛していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.