くらし情報『夏限定の「ピノ シーズンアソート」が発売 - パイナップルとぶとうが登場』

2015年6月14日 23:30

夏限定の「ピノ シーズンアソート」が発売 - パイナップルとぶとうが登場

夏限定の「ピノ シーズンアソート」が発売 - パイナップルとぶとうが登場
森永乳業は15日、「ピノ」シリーズより、「ピノ シーズンアソート」を期間限定で発売する。

○「ピノ」初の、「パイナップル」「ぶどう」が登場

「ピノ」は、1976年に発売した、チョコとアイスが口の中で絶妙に溶け合う、ひとくちタイプのアイス。中でも1992年に仲間入りしたアソートタイプは、3つの味わいを分け合って食べられると好評を得ているという。同商品は毎年、夏と冬に発売している期間限定商品となる。

今回はこの夏だけのおいしさとして、おなじみの定番「バニラ」(10粒)に加え、「パイナップル」(7粒)と、「ぶどう」(7粒)の3種類を詰め合わせた。

「パイナップル」は、パイナップル果汁を使用したパイナップルアイスを、ミルクチョコでコーティング。「ぶどう」は、ぶどう果汁を使用したぶどうアイスを、ぶどうチョコでコーティングした。

「パイナップル」「ぶどう」は、「ピノ」史上初のフレーバーで、同商品でしか体験できない味わいだという。
内容量10ml×24粒で、希望小売価格は500円(税別)。8月末頃までの期間限定となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.