くらし情報『宮迫博之、“犬猿の仲”千原ジュニアへの謝罪と告白「俺だけキレてた」』

2021年3月25日 10:00

宮迫博之、“犬猿の仲”千原ジュニアへの謝罪と告白「俺だけキレてた」

宮迫博之、“犬猿の仲”千原ジュニアへの謝罪と告白「俺だけキレてた」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が21日、YouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』に出演。長い付き合いがあるものの、“犬猿の仲”とされている千原兄弟・千原ジュニアに対し、謝罪したかったことを打ち明けた。

この日公開した動画「【犬猿の仲】千原ジュニアとの間に起きた数々の揉め事について検証トークしました」内で、約2年ぶりの対面を果たした2人。ジュニアを前に、「うれしさ反面、謝らなきゃいけないこと、色々話したいことがあってさ」と話し始めた宮迫は、2001年に起こったジュニアのオートバイ事故について、「事故で死にかけたやんか。死にかけたときの、あそこの謝罪がちゃんとできてないのよね」とつぶやくように告白。

当時を振り返り、「仲良くはないねんけど、俺の中で、ダウンタウンに勝つためにどうすればいいか? の一番手がジュニアやったから。俺らは人気はあったけど、カリスマ性がない。俺が求めても得られないものがあって、同世代の頂点がジュニアやった。ジュニアを獲得しなければ、ダウンタウン、松本人志さんに勝てるわけがない。ジュニアと一緒になったら、もしかしたら……っていうのがあった」と語った宮迫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.