伊藤健太郎、直筆謝罪文を投稿「心からお詫び」 所属事務所も「真摯に受け止め」
俳優の伊藤健太郎が25日、ツイッターに直筆文書を公開し、被害者やファン、関係者に向けて謝罪の言葉を伝えた。
伊藤は昨年10月、乗用車を運転中にバイクと衝突し、現場から立ち去ったとしてひき逃げの疑いで逮捕され、その後に釈放。この日、不起訴処分となった。
「関係者・ファンの皆様」と題し、「この度は、私の自覚の足りなさ、未熟さによって起こした交通事故のために、関係者、ファンの皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます」と陳謝。「また、事故によってお怪我をされた被害者の方にも改めて心からお詫び申し上げます」とつづった。
また、所属事務所のイマージュエンターテインメントも「昨年10月、弊社所属の伊藤健太郎が起こした事故につきまして、所属事務所として被害者のお二方に改めて心よりお詫び申し上げます」と重ねて謝罪。「この度の事故を伊藤とともに真摯に受け止め、引き続き被害者のお二方に誠心誠意努めて参る所存です」とし、「また、応援していただいておりますファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、改めて深くお詫び申し上げます」と記した。
提供元の記事
関連リンク
-
new
『豊臣兄弟!』朝ドラ俳優が“わずか数秒”で退場「まさか」「贅沢すぎるキャスティング」
-
津田健次郎、幼少期は海外に住んでいた ドラマで共演中の反町隆史も驚き「初めて…」
-
new
モト冬樹、所ジョージから“愛車”購入→大ハマリ その後もその車種買い続け…驚きの総額に
-
new
離れていても大丈夫!「会えない時間」を自分磨きのチャンスに変える方法
-
TOYOTAの電気自動車「bZ4X」があらゆる人やシーンに寄り添いともに過ごす日常を描く「365 SCENES」公開 第1弾は俳優 安田顕さんが「bZ4X」とともに過ごす“オン”と“オフ”に密着 ウェブメディア「Pen Online」にて1月26日(月)より順次公開