くらし情報『佐野勇斗&古川毅、役に入って行うライブで「こじらせ煽り」!? コロナ禍で配信への思いも』

2021年3月25日 17:00

佐野勇斗&古川毅、役に入って行うライブで「こじらせ煽り」!? コロナ禍で配信への思いも

——古川さんは、演じたコウ様を意識して歌ったりもするんですか?

古川:僕は、「桂光太郎が出る」と聞いているので(笑)。僕じゃなくて、桂光太郎へのオファーです。桂光太郎として歌います(笑)

佐野:もう、ベテラン俳優さんの域じゃないですか! 僕は、たまに佐野勇斗が出てきちゃいます(笑)。リハーサルでも「皆さ〜ん!」って、完全に佐野勇斗でした。

古川:会場にいるのは”み!るきーず”(M!LKのファン)だけじゃないから(笑)

——役に入っての煽りだと、どのような感じになるんですか?

佐野:それはまあ、結構クールに……。

古川:こじらせ煽り?

佐野:どっちで来るのか、楽しみにしていてください(笑)

——リハーサルをやっていて、楽しいと思ったところや、いつもと違うと思ったところはありますか? 普段のメンバーともまた違うメンバーとパフォーマンスを見せることにもなると思います。

佐野:先輩方と一緒に歌う機会がなかなかないので、勉強になります。特に今までEBiDANを作ってきた先輩方のリハーサルをこんな間近で生で見せてもらえるなんて、すごくいい機会。


古川:本当に、最初からいた(森崎)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.