くらし情報『佐藤健「“気持ち良さ”にはこだわっています」体拭く姿がセクシーな新CM』

2021年3月26日 11:03

佐藤健「“気持ち良さ”にはこだわっています」体拭く姿がセクシーな新CM

佐藤健「“気持ち良さ”にはこだわっています」体拭く姿がセクシーな新CM

俳優の佐藤健が、マンダム「ギャツビー」の新CMに出演することが26日、分かった。フェイシャルペーパー「顔には、天然だろ。」編、ボディペーパー「清潔は、最強。」編は、26日よりWEBで公開、27日より全国で放送する。

「顔には、天然だろ。」編では、白ジャケットを肩掛けした佐藤が、顔を拭いた直後、吐息と共に至福の表情を披露。「清潔は、最強。」編では、髪型はブルーにシルバーカラーを織り交ぜた髪色の佐藤が、ワイルドに、そしてセクシーに体を拭く力強いアクションを見せる。拭き終わった瞬間のクールな表情にも注目だ。

今回の撮影のポイントは“気持ち良さ”を伝えること。佐藤はカットのたびに「もう少し勢いよく拭いた方が良さそうですね」と自らアイデアを出し、目線や顔の向き、手の位置、スピードを微妙に変え、気持ち良さそうな拭き方や表情をとことん追求。また、佐藤が水と絡むシーンはCMでは一瞬だが、一切妥協せず、ワンテイクごとにずぶ濡れになった髪や体を暖房とドライヤーで乾かし、監督と修正点を検証、再び撮影……と、ストイックにテイクを繰り返した。

佐藤は今回のポイントである“気持ち良さ”について「僕自身、肌に触れるものの気持ち良さにはこだわっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.