くらし情報『川口春奈が“妻”役に 夫を上目遣いで見つめ…仲良しおうち時間』

2021年3月26日 00:00

川口春奈が“妻”役に 夫を上目遣いで見つめ…仲良しおうち時間

川口春奈が“妻”役に 夫を上目遣いで見つめ…仲良しおうち時間

女優の川口春奈が、カルビー「miino(ミーノ)」の新CMキャラクターに起用され、29日より全国で放送される新CM「食べてミーノ」編に出演することが分かった。

これまで川口は、「Jagabee」や「シンポテト」、「ポテトデラックス」など、カルビーのCMに多数出演。どれも好評だったことや、川口自身そら豆が⼤好きだということから今回の起用に至った。

夫婦のリラックスしたおうち時間を描いた今回のCM。オーバーサイズの白シャツに身を包んだ妻役の川口が、美味しさに思わず「ん!」と目を見開く。豆嫌いだったはずが、口に運ぶなり「これは美味しい」と言わんばかりに頷く夫に、川口は満面の笑みで拍手する。

撮影は、観葉植物やブラウン基調の家具が配置されたナチュラルなテイストのハウススタジオで行われた。夫婦一緒に食べるシーンでは夫役の俳優となかなかタイミングが合わず、思わず笑ってしまう場面も。

川口は普段している“体に良いこと”を「あまり意識しているわけではないですが、野菜もすごく好きですし、最近は体を温めるためにお風呂にしっかりと浸かって、体を労っていることが多いですね」と明かす。

また、家でのリラックスタイムの過ごし方は「ストレッチとか、体のケアをしながら愛犬と遊んだりしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.