くらし情報『有村かぐや姫、洗濯中に大きな桃を拾う「もしかして、どんぶらこ?」』

2021年3月29日 00:00

有村かぐや姫、洗濯中に大きな桃を拾う「もしかして、どんぶらこ?」

有村かぐや姫、洗濯中に大きな桃を拾う「もしかして、どんぶらこ?」

昔話の主人公たちが共演するauのCM“三太郎”シリーズの最新作「大きな桃」篇が、29日から全国で放送される。

今回は、かぐや姫(有村架純)が洗濯中に拾ったという大きな桃を抱えて帰ってくるところから始まるストーリー。それを見て驚いた桃太郎(松田翔太)はとっさに駆け寄り、金太郎(濱田岳)は「もしかして、どんぶらこ?」と慌てふためく。桃に顔を近づけ耳を澄ませ、「なんかトクトク言ってる」と言う浦島太郎(桐谷健太)に続き、金太郎も耳を澄ませると「トクトクトクトク…おトク?」と確かに何かが聞こえる様子。

「桃ちゃん」とかぐや姫に急かされた桃太郎が桃を割ると、強い光を放ち中からなんと赤ちゃんが現れる。「おトク~おトク~」と泣く赤ちゃんの誕生を「泣き放題」「からの愛され放題」と縁側で一緒に喜ぶ金太郎と浦島太郎。我が子を見つめながら「かわいいな~」とつぶやく桃太郎とかぐや姫だった。

かぐや姫が大きな桃を抱えて「洗濯してたら桃が…」のセリフとともに帰ってくるシーンの撮影では、演技に集中するあまり少しつまずいてしまい、そのまま演技を続けようとするもこらえきれず照れ笑いしてしまう様子に、現場では笑いが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.