くらし情報『映画『ポケモン』特典フーパ、「ときはなたれし」姿への変身方法が明らかに』

2015年6月16日 19:30

映画『ポケモン』特典フーパ、「ときはなたれし」姿への変身方法が明らかに

映画『ポケモン』特典フーパ、「ときはなたれし」姿への変身方法が明らかに
7月18日に公開される『ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪の超魔神 フーパ」同時上映「ピカチュウとポケモンおんがくたい」』の来場者にプレゼントされる幻のポケモン「フーパ」を、「ときはなたれしフーパ」へと変化させる方法が明らかになった。

「フーパ」は、エスパー・ゴーストタイプの幻のポケモン。はじめは「いましめられしフーパ」の姿となっている「フーパ」だが、「いましめのツボ」というアイテムを使うと、3日間だけ「ときはなたれしフーパ」へと変化させることができるという。「いましめのツボ」は、『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』で、「フーパ」を手持ちに加えた状態でフレンドリィショップに行くと、店員から気味の悪い話とともに入手することができる。

「ときはなたれしフーパ」になると、こうげき・とくこう・すばやさ、中でも特にこうげきが大きく向上。さらに、「ときはなたれしフーパ」のみが使うことのできる「いじげんラッシュ」を覚えられるようになるという。「いじげんラッシュ」は、威力が100で、相手が「まもる」や「みきり」などを使っていても、関係なくダメージを与えることができる強力な技。この技は、「ときはなたれしフーパ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.