くらし情報『江崎グリコ、"唐揚げにレモンを搾った風味"の「クラッツ」を夏限定で発売』

2015年6月16日 22:08

江崎グリコ、"唐揚げにレモンを搾った風味"の「クラッツ」を夏限定で発売

江崎グリコ、"唐揚げにレモンを搾った風味"の「クラッツ」を夏限定で発売
江崎グリコはこのほど、"ビールによく合うおつまみスナック「クラッツ」"の新味として「クラッツ<レモンで仕上げた唐揚げ味<」を発売した。期間限定で販売される予定。

○宅飲みのおともに最適!

「クラッツ」は歯ごたえの良い独自の食感とのどの渇きを誘う濃厚な味わいで、ビールによく合うおつまみだという。

同商品は、唐揚げの味に仕上げるためにしょうがや醤油など唐揚げならではの味付け原料を使用。うまみを凝縮した濃厚な味わいを実現した。また、味のアクセントとしてローストアーモンドを加えた。さらに、レモンを加えることによって唐揚げにレモンを搾ったような風味が味わえるという。

内容量は42g。全国で販売し、販売期間は8月頃までを予定している。価格はオープン。希望小売価格は122円(税別)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.