既読スルーしないで下さい。 (11) 独身なめたけの建前と本音
……そんななめたけのあるある、お届けします。今回が最終回です!!
まあ、これはマイナビニュースの人気漫画「独身OLの建前と本音」のパ…、いや、オマージュなわけだが…。それでもいいじゃないか。みんな赤ん坊のときは親のマネをして言葉とかも覚えていくわけだし(とはいえ、掲載前に原作者の許可は取っている)。
この企画で、全くの素人の私がLINEスタンプを作るという体験をした中で感じたのは、「きっかけなんて何でもいいし、最初はマネごとでもいいから、とりあえずはスタンプでも何でも描いてみるのが大事だ」ということ。
つまり、習うより慣れろということだ。
その結果はというと、売上の振込に必要な最低額1,000円にも達しておらず、まだ収入はゼロなわけだが、そんなことはどうでもいい。
LINEスタンプ作りに必要なことは一通りこの連載で書いたつもりなので、私が実現できなかった一攫千金の夢を、次はぜひ皆さんに追いかけてほしいと思う。そして、気が向いたらサラリーマンの辛い日常も買ってほしい。なにとぞ!!
なめたけどこにでもいる普通の社会人。酒を呑むよりも呑まれることが増えてきたと感じるものの、特に対策はしていない。絵を描く以外にもバンドを組んでみたりスポーツをしてみたりするが、特に特技もなく、徒然なるままに日々を過ごしている。
提供元の記事
関連リンク
-
王林、朝まで飲んでそのまま仕事に…タフすぎるお酒事情「家にテキーラがいっぱい」と明かす芸能界の“飲み仲間”も実名告白
-
new
鳥取県「道の駅ほうじょう」で梨&ぶどうの秋祭りを9/19から開催!鳥取県ふるさと大使「サンド&アローラサンド」も出張するイベント「おもて梨2026」を9月19日~27日で開催
-
リフォーム会社紹介サービス「リフォームガイド」運営のあなぶきデジタルサービス株式会社が金沢シーサイドFM「社長!あなたの会社教えてください。」に出演
-
new
「解決したい」訴訟を避けて今度こそ終わりに…!
-
new
「どうしても彼女に演じてほしかった」『ワンオペレーション』監督&主演が語る“ひとりの人間の物語”