既読スルーしないで下さい。 (11) 独身なめたけの建前と本音
……そんななめたけのあるある、お届けします。今回が最終回です!!
まあ、これはマイナビニュースの人気漫画「独身OLの建前と本音」のパ…、いや、オマージュなわけだが…。それでもいいじゃないか。みんな赤ん坊のときは親のマネをして言葉とかも覚えていくわけだし(とはいえ、掲載前に原作者の許可は取っている)。
この企画で、全くの素人の私がLINEスタンプを作るという体験をした中で感じたのは、「きっかけなんて何でもいいし、最初はマネごとでもいいから、とりあえずはスタンプでも何でも描いてみるのが大事だ」ということ。
つまり、習うより慣れろということだ。
その結果はというと、売上の振込に必要な最低額1,000円にも達しておらず、まだ収入はゼロなわけだが、そんなことはどうでもいい。
LINEスタンプ作りに必要なことは一通りこの連載で書いたつもりなので、私が実現できなかった一攫千金の夢を、次はぜひ皆さんに追いかけてほしいと思う。そして、気が向いたらサラリーマンの辛い日常も買ってほしい。なにとぞ!!
なめたけどこにでもいる普通の社会人。酒を呑むよりも呑まれることが増えてきたと感じるものの、特に対策はしていない。絵を描く以外にもバンドを組んでみたりスポーツをしてみたりするが、特に特技もなく、徒然なるままに日々を過ごしている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
夫と留守番していた娘に違和感。病院へ行くと「娘さんの服…」⇒眉をひそめた医師の言葉に、妻が絶望したワケ
-
new
【新しいカギ】Travis Japan吉澤閑也、安斉星来ら、「ハイスクール大喜利」に大爆笑 森香澄は“若作りあざとティーチャー”を探索
-
new
結婚式で…”高卒の姉”を見下す弟「恥ずかしいから来るなw」だが後日、婚約者の実家で「待ってくれ…」弟が泣きついたワケ
-
new
『俺たちの箱根駅伝』徳重(大泉洋)、センターアナ緊急入院で大ピンチ 学生連合チームの溝も深くなる
-
new
嫁が3時間かけて作った手料理を「安っぽいw」とシンクに捨てた義母。だが後日、義母宛ての”1通の手紙”に青ざめたワケ…