くらし情報『マギー、映画主演だったら丸坊主?「人生で1回は経験してみたい」』

2015年6月18日 11:00

マギー、映画主演だったら丸坊主?「人生で1回は経験してみたい」

マギー、映画主演だったら丸坊主?「人生で1回は経験してみたい」
モデルでタレントのマギーが17日、東京・ユナイテッドシネマ豊洲で行われた、映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の4DX試写会イベントに出席した。

20日から全国公開する本作は、ノンストップ・カーバトルを繰り広げるアクション作品。愛する家族を奪われた元警官のマックスは、石油も水も尽きかけた世界で民衆を支配するジョーに反逆する――というストーリーで、日本語吹き替え版のマックス役をEXILEメンバーのAKIRAが務めている。

劇中キャラクターのスプレンディドをイメージした白ワンピースで登場したマギーは、4DXでの鑑賞を体験し、「風が出たり、水が飛んできたり、2時間ドキドキが止まらない!ジェットコースターでずっと落ちている気分」と大興奮で、「映画で立ち上がれないくらいシビれたのは初めて」とアピール。また、本作には様々な車が登場するが、高校生の頃から車好きで、自ら運転もするというマギーは、「大きい4駆が好きなので、ジョーが乗ってるギガホースが好き」と笑顔を見せていた。

また、登場する男性キャラクターの中で好きなタイプを聞かれ、「断然、マックスが格好いい。寡黙で怖いかな? という時もあるけど、ときおり見せる優しさにキュンとくる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.