くらし情報『みちょぱ、キャミワンピで美脚披露! 交際中の大倉士門「かっこよかった」』

2021年3月30日 22:08

みちょぱ、キャミワンピで美脚披露! 交際中の大倉士門「かっこよかった」

みちょぱ、キャミワンピで美脚披露! 交際中の大倉士門「かっこよかった」

モデルの“みちょぱ”こと池田美優が30日、東京・豊洲Pitで行われたイベント「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2021 PREMIUM」に出演した。

みちょぱは、自身がCMに出演している「パステルマスク」のステージに登場。同ステージでは、山之内すず、ほーみ、なごみ&こーくん、土屋怜菜、そしてみちょぱが、マスク着用のファッションでランウェイを歩いた。

みちょぱは、ミニスカートのキャミワンピースにパステルマスクをあわせたコーデを披露。美脚やデコルテあらわなセクシーな衣装で、観客の視線を釘付けにした。

同イベントでは、熱愛が発覚したみちょぱと大倉士門がMCを担当。オープニングで「ニュースとか報道とかでお騒がせしておりまして、本当にすみません」と熱愛報道に言及し、「まさかのタイミングだったからね」「知らない人は“ネット見ろ”と言うか…でも、いつも通りやろう」「今日も仲良く盛り上げていきましょう」などと話した。

みちょぱはレギュラー番組の収録のため、イベントの途中でMCの任務を終了。「ちょっとやりづらいところもありましたが、超十代のランウェイも久々に歩けて楽しかったです」と感想を述べ、大倉は「かっこよかったよ」とみちょぱのモデル姿を絶賛していた。

撮影:加藤千雅

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.