くらし情報『旅先で恋に落ちたい外国人俳優1位は? - 2位ジョニー・デップ』

2015年6月18日 13:05

旅先で恋に落ちたい外国人俳優1位は? - 2位ジョニー・デップ

旅先で恋に落ちたい外国人俳優1位は? - 2位ジョニー・デップ
ワタベウェディングはこのほど、公開中の映画『ブルックリンの恋人たち』とのコラボ企画として男女126名(男性30名、女性96名)を対象に実施した、「旅先での恋」に関する調査結果を発表した。調査期間は3月13日~31日。

○4人に1人が「旅先で恋をした経験」アリ

「旅先で恋をしたことがありますか?」という質問に、4人に1人が「はい(24.3%)」と回答した。

続いて、旅先での恋の経験の有無に関わらず、全対象者に「旅先で恋をしたいですか?」と尋ねた結果、78.4%が「はい」と回答。出会いを求めるとしたらどこに行くか教えてもらったところ、イギリス・クロアチア・フランス・イタリアといった「ヨーロッパ(70.6%)」が7割を占めた。2位の「アメリカ(17.6%)」は、特にニューヨークやハワイの人気が高く、3位にはオーストラリアやニュージーランドのある「オセアニア(11.8%)」がランクインする結果となった。

○旅先で恋に落ちたい外国の俳優TOP5

次に、「旅先で恋に落ちたい外国の俳優は?」と質問したところ、「オーランド・ブルーム」が1位となり、2位は「ジョニー・デップ」だった。以下、「ジュード・ロウ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.