くらし情報『目指せ! カメラ女子 - モデル 古内杏沙の挑戦 (1) 撮られる側から撮る側へ!』

2015年6月18日 13:21

目指せ! カメラ女子 - モデル 古内杏沙の挑戦 (1) 撮られる側から撮る側へ!

目指せ! カメラ女子 - モデル 古内杏沙の挑戦 (1) 撮られる側から撮る側へ!
みなさん初めまして!タレント・モデルとして活動している古内杏沙(フルウチアズサ)です。

私とカメラが出会ったのは幼少時代でした。

私の父は、よく家族旅行で東京ディズニーランドに連れて行ってくれました。生後間もない頃からディズニーに行っていたらしい私。その時の記憶はありませんが、妹が生まれてから、おそろいのお洋服を着てウキウキでディズニーに行き、父の取る写真やビデオに手を振っていたことは今でも覚えています。

当時、撮られる側ばかりだった私も、成長するにつれ、お友達とカメラを持って出掛ける事も増えました。昔はインスタントカメラで現像から返ってきた写真をみて「あ~失敗した」とか「うわ!」という思いをし、何枚フィルムを無駄にしたか分かりません!

みなさんもそんな経験ありませんでしたか?(笑)

その後デジタルカメラが普及し、私もすぐに飛びつきました! 撮ったその場で確認できるなんてすごい! それに、デジタルカメラの値段もだんだんとお手頃価格になり、カメラという存在がさらに身近になりました。今や外出先や旅行でも携帯カメラで簡単に撮影・編集ができるようになったので、とても便利で助かっています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.