くらし情報『夏の海で溺れた時に助けてもらいたい有名人ランキング、1位は『海猿』の…』

2015年6月19日 13:06

夏の海で溺れた時に助けてもらいたい有名人ランキング、1位は『海猿』の…

夏の海で溺れた時に助けてもらいたい有名人ランキング、1位は『海猿』の…
エイチームはこのほど、「夏の海で助けてもらいたい有名人ランキング」についての調査結果を発表した。調査は5月、同社が運営する「ラルーン」会員1,198名を対象に実施された。

「海でナンパされて困っている時に助けてもらいたい有名人は?」と聞いたところ、1位には生田斗真さん(136票)が選ばれた。「さりげなく、スマートに助けてくれそう」(10代前半)、「さらっとかっこいい言葉で追い払ってくれそう」(20代後半)、「相手を傷つけずに自分を助けてくれそうだから」(40代以上)など、ナンパしてきた男性に対しても紳士的に接してくれそうな印象があるようだ。

2位は福士蒼汰さん(131票)、3位は斎藤工さん(122票)、4位は松田翔太さん(116票)、5位はマツコ・デラックスさん(98票)だった。

また、「海で溺れて困っている時に助けてもらいたい有名人は?」と聞くと、ダントツで1位に輝いたのは伊藤英明さん(225票)だった。「『海猿』のイメージが強いから」(10代後半)、「『海猿』を見てかっこいいと思ったから!」(20代前半)、「『海猿』で助けてもらえるイメージができるから」(30代前半)という理由だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.