くらし情報『おばたのお兄さん「嫁(山崎アナ)を出すと伸びる!」 SNSに注力しフォロワー増』

2021年4月1日 14:16

おばたのお兄さん「嫁(山崎アナ)を出すと伸びる!」 SNSに注力しフォロワー増

おばたのお兄さん「嫁(山崎アナ)を出すと伸びる!」 SNSに注力しフォロワー増

お笑い芸人のおばたのお兄さん、お笑いコンビのマヂカルラブリーが1日、都内で行われた「株式会社ヴィエリス2021年度入社式」に登壇した。

工夫を凝らしたインスタグラムの投稿が話題を呼んでいるおばた。フォロワーは現在、約77.5万人で、「自粛期間に30万人増えた」とのこと。「こうやったら伸びるんじゃないかって試行錯誤しながらやったらすごく伸びたので、フォロワーを伸ばすというのは発信力の強化」と話した。

マヂカルラブリーの村上が、フォロワーを伸ばす秘策について「嫁を出す!?」と尋ねると、おばたは「大正解! 嫁は伸びる伸びる!」と、妻のフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーが登場するとフォロワーが伸びると明かした。

自身がモノマネをしている俳優・小栗旬にも助けられているようで、「ヤマサキパン、小栗旬を出す。伸びる伸びる!」と話して笑いを誘い、「ほかにもある。いろいろ方法があって…」と加えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.