くらし情報『マヂラブ、吉本興業の変化を語る「いい会社」「給与明細に反映されている」』

2021年4月1日 15:08

マヂラブ、吉本興業の変化を語る「いい会社」「給与明細に反映されている」

マヂラブ、吉本興業の変化を語る「いい会社」「給与明細に反映されている」

お笑いコンビ・マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、お笑い芸人・おばたのお兄さんが1日、都内で行われた「株式会社ヴィエリス2021年度入社式」に登場した。

脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」を手がける同社は、新入社員110人がオンラインで参加する入社式を開催。『M-1グランプリ2020』の王者・マヂカルラブリーは、新入社員に向けたネタを披露し、さらに、おばたのお兄さんも登場し、トークセッションを行った。

囲み取材で、コンビの危機を聞かれた野田は「解散危機はないですね。2013、4年くらいは、月の給料が1、2万円の状態もあったのでピンチでしたけど、辞めようというのはなかったです。ちゃんとやりたい何か芯があるから、ピンチとも思わない」と説明。また、『M-1』優勝後の給料の変化を聞かれると、2人とも「シャレにならない」「引いちゃいますね」と満足そうな表情を見せた。

マヂカルラブリーは、今年1月1日に開催した配信イベントのチケットが1万7000枚売れたことも話題に。
おばたが「配分どうなんですか?」と尋ねると、村上は「十分いただいています」と答え、吉本興業について「いい会社です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.