くらし情報『草なぎ剛が犬に! 主演舞台『家族のはなし』5月に再演決定』

2021年4月2日 12:00

草なぎ剛が犬に! 主演舞台『家族のはなし』5月に再演決定

草なぎ剛が犬に! 主演舞台『家族のはなし』5月に再演決定

2019年5月に京都劇場で上演された草なぎ剛主演舞台『家族のはなし』が、今年5月14日~30日にKAAT神奈川芸術劇場で上演されることが2日、明らかになった。

『家族のはなし』は、草なぎが犬を演じてコミカルな中にあたたかみのある演技が話題となった「第1話わからない言葉」と、草なぎと小西真奈美が夫婦役を演じ、切なくも優しい余韻が残る作品と話題になった「第2話笑って忘れて」の2本立て。昨年4月~5月に東京公演が予定されていたが、コロナ禍の影響でやむなく公演中止となり、そして今年、KAAT神奈川芸術劇場にて上演が決定した。

『青天を衝け』の徳川慶喜役、『ミッドナイトスワン』日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞と、いま乗りに乗っている俳優・草なぎ剛が、自然体で優しい心あたたまる演技を生の舞台で届ける。また、小西をはじめ、実力派の共演者たちとのチームワークも見どころ。そして今作からは新たに羽場裕一が加わり、さらにブラッシュアップされた『家族のはなし』に成長している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.