くらし情報『指原莉乃「有吉さん結婚したの!?」「字初めて見た」生配信で驚き』

2021年4月2日 23:11

指原莉乃「有吉さん結婚したの!?」「字初めて見た」生配信で驚き

指原莉乃「有吉さん結婚したの!?」「字初めて見た」生配信で驚き

タレントの指原莉乃が2日、自身のYouTube公式チャンネルで「【初配信】アイス食べながら恋バナ」と題した生配信中に、有吉弘行の結婚を知り、驚きの声を上げた。

指原にとって初めてのYouTubeライブだったが、開始5分ほどで「え、待って! 有吉さん結婚したの!? ご本人がコメント出してる! えっ!?」と有吉の結婚を知る。

「今やけに『有吉さんについて』っていうコメントが多くてさ、ネットリテラシー的に嘘だったら嫌だから触れなかったんだけど、あまりに多いから今チェックして」とコメント欄をきっかけに知った経緯を説明。有吉がTwitterに投稿した直筆の報告文を「てか有吉さんの字初めて見たんだけど! 有吉さんこんな字書くんだ……え? これ有吉さんの字なのかな」と眺め、「みんな、恋バナしてる場合じゃないよ! 有吉さん結婚したよ!」と視聴者に呼びかけた。

「知ってるかと思った」という声も届いたが、「知らない知らない」と否定。改めて「やばくない!?」と驚いたあと、再び「有吉さんの字、初めて見たよね、みんな」と字について共感を求める。

「電話して」というリクエストには「連絡先知らないよ」と返すが、「インスタからビデオ通話できるよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.