くらし情報『ウエンツ瑛士、YouTubeチャンネル開設 『火サプ』スタッフ参加で飲食店に恩返しも』

2021年4月4日 17:00

ウエンツ瑛士、YouTubeチャンネル開設 『火サプ』スタッフ参加で飲食店に恩返しも

ウエンツ瑛士、YouTubeチャンネル開設 『火サプ』スタッフ参加で飲食店に恩返しも

タレントのウエンツ瑛士が4日、YouTubeチャンネル『ウエンティービー』を開設した。12年にわたりMCを担当し、3月に終了した日本テレビ系バラエティ番組『火曜サプライズ』のスタッフとともに制作していく。

コンセプトは、シンプルに「やりたいことをやる」。“ゆるい~い感じでやりたいことをやっていく”とともに、芸能人とは思えない地味な私生活も、ありのままに見せていくという。

初回配信は、実家で撮影。このYouTubeでは、これまでのテレビでのタレント活動のように事務所や番組スタッフの力に頼らず、やれることは全て自分でやろうと意気込むウエンツだったが、新たに購入した照明をセッティングするのに大苦戦。ぶつぶつ文句を言いながら、照明を組み立てるのに10分以上を費やしてしまう。

その様子を撮影した動画を見ながら、ウエンツ本人が自分にツッコミを入れるナレーションを差し込んだ構成になっているが、最後まで見ていくと、初回動画としてはありえない、まさかの結末を迎える。

この続きは、近日中に配信。その冒頭で、ウエンツは「皆さんに謝りたいことがあります」と、いきなり謝罪している。さらに、YouTubeを始めた理由や、どんなことをやっていくかなどを語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.