くらし情報『千原ジュニア、宮迫博之とのYouTubeコラボで反省「俺がアカンわな」』

2021年4月6日 10:01

千原ジュニア、宮迫博之とのYouTubeコラボで反省「俺がアカンわな」

千原ジュニア、宮迫博之とのYouTubeコラボで反省「俺がアカンわな」

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが1日、YouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』で、動画「宮迫さんとのコラボで素直に思った事」を公開。雨上がり決死隊・宮迫博之とのコラボ動画で反省したことを打ち明けた。

先月21日、それぞれのYouTubeチャンネルで、コラボ動画を配信したジュニアと宮迫。動画の撮影は、ジュニアが宮迫に招かれたという形で進められていたため、「“ゲスト”として呼ばれて行ってるっていう感覚」だったと言い、「このコラボっていうことが、いまいち理解できてないから。コラボってことは、もちろんこっちでも流すわけやから、“ゲスト”でもあり、“ホスト”でもないとあかんわけやん」ということに、後から気付いたそう。

そのため、ジュニアは、「あのとき、宮迫さんの良いところを全然引き出せてないから。それは俺がアカンわな」と反省しきり。YouTubeで活躍する宮迫に対し、「すごいと思うな。宮迫さんの対応能力。ヨソではあんまりやったけど、YouTubeでドハマりしたってことじゃないからね。ちゃんと一線でやってた人が、突然あそこに入っていって、あれだけの結果って。お芝居もそうやし、歌もそうやけどね」と感嘆しつつ、「そのあたりの話を、俺がもっと聞き出さなあかんかったな……」と悔やんでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.