くらし情報『宮迫博之、有吉弘行の“傷つけない毒舌”を分析「あの技はすばらしい」』

2021年4月7日 11:03

宮迫博之、有吉弘行の“傷つけない毒舌”を分析「あの技はすばらしい」

宮迫博之、有吉弘行の“傷つけない毒舌”を分析「あの技はすばらしい」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が4日、YouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』で、動画「有吉、結婚おめでとう」を公開。お笑い芸人・有吉弘行の結婚を祝福したほか、芸人としての魅力について語った。

今月2日、前日にフリーアナウンサー・夏目三久と結婚したことを電撃発表した有吉。「有吉さん、夏目さん、ご結婚おめでとうございます!」と祝福した宮迫は、「いいなぁ、有吉。順風満帆どころの話じゃない。ずっと鼻の穴開いてんちゃう? 仕事はあるし、自分の冠番組がいっぱいあって、そのうえで……」と、仕事もプライベートも順調な有吉が心底うらやましい様子。

有吉といえば、誰彼構わず秀逸なあだ名をつける芸で再ブレイクを果たし、いまやバラエティ番組にひっぱりだこの人気タレントに。そのきっかけはバラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、品川庄司の品川祐につけたあだ名“おしゃべりクソ野郎”だったそうで、「“おしゃべりクソ野郎”事変って言われてるくらい、あんな的を射たあだ名がなかったですから」と振り返った。

そんな有吉を、「能力が抜群にあったっていうことは、芸人みんな分かってたから」と称した宮迫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.