くらし情報『オリラジ藤森、報道陣を“けん制”「吉本やめてよかったとか一切言ってません(笑)」』

2021年4月7日 12:04

オリラジ藤森、報道陣を“けん制”「吉本やめてよかったとか一切言ってません(笑)」

オリラジ藤森、報道陣を“けん制”「吉本やめてよかったとか一切言ってません(笑)」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が7日、都内で行われた「DMM WEBCAMP」アンバサダー就任・新WEBCM発表会に出席した。

昨年末、相方の中田敦彦とともに吉本興業とマネジメント契約を終了した藤森。スーツ姿で発表会に登場し、「独立後にスーツでパリッと登場というのはなかったので気合が入ってます。今日はDMM WEBCAMPさんのことなので、記事の内容もお手柔らかにお願いします」と報道陣に呼びかけた。

インフラトップが運営するプログラミングスクール「DMM WEBCAMP」はこのたび藤森をアンバサダーに起用し、藤森が出演するWebCMを7日より公開。同CMでは、藤森が「DMM WEBCAMP」でプログラミングを学習していく姿を紹介する。

今回の就任に、藤森は「今の自分の立場、いろんなタイミングを考えたときに、すごくありがたい光栄なお話だなと考えました。昨年末に長年お世話になった事務所を退所して新たなスタートを切るというタイミングでこういうお話をいただけた。
自分のスキルアップを今まで考えたことがなかったので、広告という意味合いもありますが、実際にスキルを身につけて自分がどう変われるかというところはチャレンジしてみたいなと思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.