くらし情報『オリラジ藤森、“チャラ男”から路線変更!?「限界を感じておりまして…」』

2021年4月7日 13:25

オリラジ藤森、“チャラ男”から路線変更!?「限界を感じておりまして…」

オリラジ藤森、“チャラ男”から路線変更!?「限界を感じておりまして…」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が7日、都内で行われた「DMM WEBCAMP」アンバサダー就任・新WEBCM発表会に出席。チャラ男キャラに限界を感じていると本音を明かした。

「DMM WEBCAMP」は、転職やキャリアアップなど、目的に合わせてサービスを選択できる未経験者の学習に特化したプログラミングスクール。藤森が出演するWebCMが7日より公開される。

昨年末、相方の中田敦彦とともに吉本興業とマネジメント契約を終了した藤森。アンバサダー就任に、「今の自分の立場、いろんなタイミングを考えたときに、すごくありがたい光栄なお話だなと考えました。昨年末に長年お世話になった事務所を退所して新たなスタートを切るというタイミングでこういうお話をいただけた。自分のスキルアップを今まで考えたことがなかったので、広告という意味合いもありますが、実際にスキルを身につけて自分がどう変われるかというところはチャレンジしてみたいなと思った」とオファーを受けたときの心境を明かした。


実際にプログラミングを学習し始め、「プログラミングって人生で一度も触れてきたことがないジャンルだったんですけど、やり出すと本当に面白い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.