くらし情報『篠原涼子、美肌披露&挑発的な視線で「満たされない…」アネゴ感全開CM』

2021年4月8日 00:00

篠原涼子、美肌披露&挑発的な視線で「満たされない…」アネゴ感全開CM

篠原涼子、美肌披露&挑発的な視線で「満たされない…」アネゴ感全開CM

女優の篠原涼子が、9日から全国で放送されるニベア花王「瞬感するん落ち! ニベア 美容オイルクレンズ」(ニベア クレンジングオイル ビューティースキン)の新CM「誕生」編、「美容」編に出演することが8日、分かった。

「誕生」編では「ホントに落ちんの?」、「美容」編では「メイクを落とすだけじゃ、私は満たされない」と、挑発的な台詞からスタート。最後には「なめてた」「やるじゃん!」と晴れやかな表情を見せ、篠原らしい“アネゴ感”が魅力的なCMに。洗顔シーンでは美肌も披露している。

撮影では、気さくな人柄で現場を和ませていた篠原。タオルをほっかむりのようにかぶり、スタッフを笑わせるお茶目な姿も。カメラが回ると一気にキリッとした表情を見せ、篠原からセリフの言い回しを提案するなど、現場をリードしていた。

篠原は、メイクを落とすときに気をつけていることを「やはり擦りすぎないこと、優しくなでるように落とすことですね。
肌に刺激を与えるのは良くないと思うので、優しく優しく、肌を可愛がるような、守るような気持ちで落とすように心がけています」と明かす。
また、最近ハマっているメイクを「おうちで過ごす時間が長くなっていますので、ナチュラルメイクにハマっていますね。外出するときはマスクをしているので、しっかりアイメイクをするようにしています」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.