くらし情報『草なぎ剛、タモリと24年ぶり演技共演「すごく緊張」 撮影日の夜は眠れず』

2021年4月8日 05:00

草なぎ剛、タモリと24年ぶり演技共演「すごく緊張」 撮影日の夜は眠れず

草なぎ剛、タモリと24年ぶり演技共演「すごく緊張」 撮影日の夜は眠れず

タレントのタモリと俳優の草なぎ剛が出演するメルカリの新テレビCM「メゾンメルカリ・屋上での出会い」篇が、9日より全国(一部地域を除く)で放送される。タモリと草なぎの演技による共演は約24年ぶり。

今回のCMは、誰かにとって不要なモノが必要な誰かに受け継がれていく、モノを無駄にしないという「メルカリ」の特徴を描いている。また、「メルカリ」をはじめたいという人に向けて実施している「はじメルカリサポート」を案内している。

“メゾンメルカリ”の屋上で、草なぎ演じる新住人に住心地を尋ねる管理人役のタモリ。「ここ、妙にメルカリを推してくる人が多くて…」と戸惑った様子の草なぎだが、「メルカリって人から人へモノをつないでいく、モノを無駄にしない暮らしが出来る」と真剣にメルカリについての考えを語る。その様子を側で見ていたタモ猫が「大げさじゃない?」といきなり声をかけると、初めて見たしゃべる猫に草なぎは驚く。そして、タモリが何事もなかったかのようにタモ猫を抱き上げ、「たしかに、大げさかもね」と語りかけると、その様子に驚きながらも草なぎは「メルカリ」を学びたい意向を語る。


その後、「はじメルカリサポート、全国各地で、ネット上ではじまります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.